女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専用不動産おすすめ静寂に包まれる喫茶店「アール座読書館」

更新日:

高円寺のアール座読書館

みなさま、こんにちは! あつまる不動産です(*^^*)/

今日は、あつまる不動産から近くの喫茶店をご紹介します♪

”アール座読書館”さん

高円寺アール座読書館外観

ブラジルやエスプレッソのほか、紅茶や中国茶なども味わえる喫茶店!

店内には多数の本棚があり、さまざまなジャンルの書籍を読むことができますよ~(*´ω`*)

とっても静かで、読書がはかどる喫茶店です*

紅茶のカップがあたたまって出てくるので、香りも風味も良い状態で楽しめます(^^)b

おいしいデザートティー

肌寒くなってきたので、「キャラメル・ヴァニラ ティー」を頼んでみました!

キャラメル・バニラ・カカオ・コーヒーが入ったデザートティー

香りがふんわりと甘くてかわいらしいですが、味は甘くないので飲みやすいのも特徴です!

冬が深まったら、ミルクを入れて飲むのも美味しいですよ~♡

ポットが冷めずにずっと暖かいので、ついつい長居してしまいます。。

関連画像

「アール座読書館」の画像検索結果

お部屋探しって、いくつかお部屋をまわることが多いので

少し疲れちゃうときもありますよね。

高円寺にはカフェもたくさんあるので、ちょっとひと息…におすすめです♪

今回ご紹介させて頂いたアール座読書館はこちら♪

 

安心安全なお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながら

安心安全なお部屋探しをご提案させていただいております(*´ω`*)

お部屋探しで疑問に思ったことや不安に思うこと

などございましたら、お気軽にお越しください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.