女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

高円寺女性専門不動産が感じる私のお部屋のデメリット

更新日:

ブログ 騒音 耳を塞ぐ

女性のお部屋探しを応援致します、あつまる不動産高円寺店です♪
あつまる不動産では女性が安心安全な暮らしができるように女性目線でサポートいたします!
お部屋探しの女性の皆様!是非お待ちしております!

一人暮らしを始めて半年が経つのですが、今の家のよくないところをご紹介いたいます!

【賃地帯物件】私の家のデメリット

★部屋の形が台形★
お部屋の形が台形で非常に配置がしづらかったです。
ベット置くのも微妙でしたので布団にしています!
お部屋の形が変だったり出っ張りが沢山あるとかなり配置が難しくなります💦
お部屋探しをする際には家具の配置が問題ないかもしっかりと確認しましょう!

★建物入り口部分が隣ビルと近い★
建物の入り口部分が隣と近いので階段の上り下りの際に傘などをさして通れません。
なので雨の日はびしょ濡れになるのですごく不便に感じます。

★電波が悪い★
家にいると3Gがほとんどです。
電話をしていても途切れたりするのですごく不便に感じます。
皆様も内見に行った際には自身の携帯で電波の確認をしましょう!

★駐輪場が狭い★
ゴミ置き場の横に駐輪場があるのですがすごーく狭いです、、、。
自転車2台置けるか置けないかのスペースです。
幸い私を含め自転車は2台なのでギリギリ置けてはいる状況です💦
ゴミ捨て場のすぐ隣に自転車を置くのも少しだけ抵抗はあります^^;

★換気扇の音がうるさい★
今は大分慣れたのですが、最初はあまりにうるさいので近所迷惑にならないか不安になるレベルでした。
内見時に換気扇の音の事なんてまったく気にしなかったので、住まなきゃ分からなないことが多いなぁと実感しました。

以上が私のお部屋の良くないと感じた事でした(-_-;)
なかなか内見の時に気づかず、住んだ後に後悔した!なんて経験が皆様もおありではないでしょうか?

貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.