女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のためのあつまる不動産

賃貸物件 女性の一人暮らし盗聴器があるか1日1,000円で調べられます

投稿日:

盗聴器発見器

こんにちは、女性のためのあつまる不動産です☺

8年前に書いた記事なのですが賃貸物件で暮らす女性の一人暮らしのみなさまにぜひお読み頂きたくリライトいたしました!

一読お願いいたします。

----------------------------

先日テレビで

”盗聴器”について放送しておりました。

離婚された方が元相手に付けられたケースや友人に付けられたケースなど・・・どのケースも想像以上に簡単に付けられてしまう事にびっくりしました・・・。

中でも一番気になったケースは 最近一人暮らしの女性の部屋から出てきた盗聴器。

誰が仕掛けたものでもなく

引越し先のお部屋に元々盗聴器が付いていた・・・”との内容でした

しかも出てきた盗聴器を確認すると古い物で電波も微弱であるため10年程前から付いていたのではないかとお話でした・・。

盗聴器は一度つけると半永久的だと改めて認識しました・・・。

いつから旅行に行く

仕事が忙しくて帰りが遅”など室内で当たり前にする会話。

万が一盗聴されていた場合、空き巣被害など第二被害もおこる可能性がありますし女性の場合ですと事件に発展する可能性が高くなってきますよね・・・

私に限って・・・というお気持ちはありますが盗聴器が年間30万台ほど売れているのもまた事実です。

この春から新生活を始められたアナタ・一人暮らしは長いけれど発見器をまだ使ったことのないアナタ。

興味はあるもののわざわざ購入するのも・・・・と躊躇されている方も大勢いらっしゃることと思います。そんな方もご安心下さい。当店では1日1,000円で簡単に使用出来る発見器をご用意しております。この春一人暮らしを始めた女性に多くご利用頂いております。

”付いていませんでした、確かめるとやはり安心できます”との声を頂けるとこちらも安堵致します☺

是非この機会に一度盗聴器があるか確認しみて下さいね。*当店を利用されていない方でも貸出可能ですが女性に限ります*

その他お一人暮らしのご相談などもお気軽にお問い合わせくださいね☺

お問い合わせは こちらから

女性のための あつまる不動産☆

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のためのあつまる不動産
-, ,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.