女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のためのあつまる不動産

女性専用不動産 スタッフの日常 筑波山の麓で噂の鴨汁そば

更新日:

蕎麦

【そば心 ゐ田】

先日蕎麦が食べたくなり、筑波山の麓にある【そば心 ゐ田】さんへ行ってきました。

実は今回で2回目!

こちらの名物は、鴨汁そば と何と言ってもご主人ですかね。

(詳細は現地に行かれると良いでしょう。)

ここでは、おうどんの様な太さのお蕎麦と新鮮な鴨肉が出てきます!

お蕎麦は歯ごたえバッチリ、鴨はとっても柔らかいんです。

お蕎麦好きな方、是非一度行ってみては如何でしょうか。

蕎麦

また、これから紅葉の季節です。筑波山は東京からも2時間弱で行ける近場の紅葉スポットでもありますね。

紅葉を見に行った際に立ち寄ってみるのも良いかも!

茨城県から上京されるお客様

東京は空気が綺麗で過ごしやすい茨城県とは違い、女性の一人暮らしに向かない場所もあります。

あつまる不動産では夜道の安全面など一緒に確認しながら、安心して生活できるエリアをご紹介しております。

高円寺近辺でお部屋をお探しの際は是非当社へお越しください。ご来店お待ちしております!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性のためのあつまる不動産
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.