女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

スタッフの日常

女性はいつだって ダイエット?!

更新日:

パスタ 高円寺女性専門不動産おすすめ

女性はいつだって ダイエット?!

女性なら誰でも一度はdietした事ありますよねー☺
今日はそんな女性の永遠のテーマ?? ダイエット に興味がある人 あつまれー!!!!
私実は20年ほど前に某テーマパーク、、そうですネズミの、、東京ディズニーリゾートでダンサーをしておりました(笑)
本当にお恥ずかしい話なのですが、結婚後太りに太りまして65㎏を超えるほどでした(;´∀`) 体脂肪率もかなり増えましたー
幸せ太りなのか、タダの怠惰な生活が祟ったのか 同級生にも家族にも❛なんかお尻大きいよ❜ ❛胸板厚くなったねー❜(男じゃないっての。。)
❛本当にダンサーだったの??❜(´;ω;`)泣泣泣 と散々な言われ様でした。ちゃんとレッスンもしてるし、そんなに暴飲暴食もしてないのになーどうして????
と、言い訳の日々 タダでさえ太りやすい体質なのに20代の頃と変わらず3食しっかり食べていましたし、お酒もSWEETSも人並みに食べていたので超健康優良女子ではありましたね、、、母親の後ろ姿とそっくりになっている??まさかの、、、


それからトレーニングと食生活を徹底的に見直し 糖質制限とコアトレーニングを続けました。
何かを変えたければ今までと同じじゃダメなんですね((+_+)) ライザップでトレーナーをする友人に食事療法のアドバイスも頂きコツコツ取り組みました
ライザップの食事制限プログラムは本当に効果出ます! おすすめです♪
糖質制限と負荷の強いトレーニングの組み合わせで確実に結果にコミット?!私は予算の関係で通いませんでしたがノウハウだけちゃっかりとご伝授頂きました
タダ乗りゴメンなさいm(__)m
ディズニーと糖質制限についてのお話はまた別の機会に(^^♪
継続は力なりですね!なんとか まーなんとか SO FAR SO GOOD♪♪  いつまで続くかしら、、女って本当に大変です、、、('◇')ゞ

東京で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

 

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-スタッフの日常

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.