女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性のお部屋探しアドバイス

賢い女子は早めにお引越し⁉

更新日:

ブログ画像 お引越し

こんにちは、あつまる不動産 吉祥寺店です!

昨夕帰り路の井の頭公園ではヒグラシが鳴いてました~夏ですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

先日、お引越しも何度か経験された大人の女性のお客様が涼やかに「この季節ならゆっくりお話しできるかと思って、フフッ」

とご来店されました。

💦💦💦💦💦💦💦

恐縮です!!

さすが、お引越しを何度も経験されるとよくご存じですね。

そろそろ、企業の内定や推薦入学などで春先からの進路がお決まりの方もいらっしゃるかと存じます。

わたくしどもでは、お部屋探しはこの季節が実は賢いと何度かご案内させていただいております♬

本日はその再確認をさせていただきたいと思います!!

申し上げるまでもなく、一番混み合うのは春先です

新入学、新入社、新学年の春が混み合うのは有名ですし、皆さまよくご存じですよね。年明けからお部屋探しは混み合い始めます。

わたくしどもも基本的にはご予約を頂いてお客様をお待たせしないように心がけては居りますが、週末などは、フリーでお越しになるお客様に店頭でお待ち頂く事態になってしまったりします。

また、半日かけて実際に数件を内見され、お気に入りのお部屋をやっと見つけたのに、いざお申込みの際にタッチの差で他の方が申し込まれてしまっていたなんて事も起きたりします。

ただでさえ忙しいこの時期にまた一からお部屋さがしでは、お客様の負担も大きく、私どもとしても大変心苦しい事なのです・・・。

早めのお引越しのメリットはたくさん!

比較的、ゆっくりとお部屋探しができる。

→お部屋選びは生活の基本ですから、焦ったりぜず、じっくり考えて選びたいですよね。

引っ越し業者、家電配送、ライフライン(ガス電気やインターネットなど)開通などの日程が比較的自由に選べる。

→繁忙期は『この日とこの日のしか工事日がありません!!』なんて、よくある話です。

街の周りを把握してから、余裕をもって新生活を迎える事ができる

→スーパーや病院、役所などだけでなく、女性ならヘアサロンやまったりできるカフェなんかも見つけておきたい!

移動・宿泊費用などを節約できる

→事前研修や受験などの都度上京する事を考えたら、一か月分の家賃の方が全然オトクって事もありますよね(゚∀゚ )

いいタイミングでお引越しするループが生まれる♬

→賃貸住宅の契約更新は二年が一般的ですので、一度このタイミングでお引越しすればその先ずっと賢くお引越しする事ができますね☆

東京で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-女性のお部屋探しアドバイス

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.