女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

インテリア 一人暮らし

高円寺女性専門不動産より賃貸のDIY今注目のディアウォールとは?

更新日:

壁と木の棚とプラズマテレビ

こんにちは、あつまる不動産の岡野です。

GW明けにお引越しをしました。
広さとキレイさでココ!!と1回内見でスパっと決めてしまったのですが、
今とある事にちょっとだけ頭を抱えています。

それは「収納」

賃貸って、収納が付いていないお部屋だと、ベッド下に荷物を置くか、棚を置くかですよね。
でも、棚を置くとインテリアのレイアウト変更がしにくい。

オシャレなインテリア雑誌に載っているような、壁に棚を作ってみたい!と思うけど、賃貸だから釘を打つわけにも。。。

賃貸物件DIY釘打ち



DIYがOKな物件もそんなに多くないので、悩める問題ですよね。
さて、そんな悩みを払拭してくれるアイテムが今注目を集めています!

今注目の、「ディアウォール」って?

天井との間にはめ込むだけで柱や棚を作れるスグレモノ!

木材を突っ張り棒みたいにできます。

賃貸物件ディアウォール

※図:岡野

これ一つで、テレビ棚を作ったり、飾り棚を作ったり、本棚を作成したり自由自在!女性向けのお部屋とディアウォール



キッチンラックも作れます♪

女性向けのお部屋とディアウォールとキッチン

賃貸で困る、壁掛け時計や両面時計の設置にも!

時計ってちょっと重いから賃貸用ポスターシールでも止められないし、ましてやクギがさせないし。。。となりがちなものですよね。



賃貸で穴を開けたり釘を打つのはご法度です。
退去時のハウスクリーニング代が高くなるので、気を付けて下さいね。

今回の商品のように、ホームセンターなどにはお部屋探しを便利にするグッズが沢山販売されていているので、一工夫しつつ楽しい生活を送りましょう♪

あつまる不動産では、みなさまが快適に暮らせるお部屋探しをお手伝いしています♪
働き者で時間の少ない方にも、メール等でしっかりご提案!
まずはご相談くださいませ~!

ご相談は こちらから♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-インテリア, 一人暮らし
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.