女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺のグルメ

高円寺女性専門不動産スタッフおすすめスープダイエットも期待

更新日:

ピンクのハンカチの上にある紫と黄色のスープの素

一人暮らしの女性向けダイエット向け食品!

連日暑い日が続きますね。

暑い日が続くと、食欲が落ちる人も多いのではないでしょうか・・・・・

炭水化物ばかりでは 栄養が偏りがち・・・・・

加えてダイエットしている女性に

”炭水化物”はご法度ですよね!

そんな今日この頃、

パン や シリアルバー と一緒に

いろいろな種類のカップスープを試しています♪

メジャーな コーンの他にも

野菜(トマト・ほうれん草・かぼちゃ等)や キノコ チキン アサリ 等々

スーパーにいくと、次々と新製品が販売されていているので楽しみです。

つい先日、友人から 初めて見る 「スープの素」 を頂きました👀✨

女性が好きな雰囲気満載です♪

グローバルフォルムコンクリートのスープの素


見た目がマカロンのお菓子のようですが、色々なスープになります。

もなか生地の中に スープの素が入ってるんです🍵

珍しいですよねー✨

グローバルフォルムコンクリート クラムチャウダー味のスープの素  グローバルフォルムコンクリート スープの商品シール

グローバルフォルム コンクリート㈱ ???

そんなスープ屋さん 聞いたことがありませんでした(;^ω^)

そこでホームページを調べてみたら・・・

http://www.gfconcrete.com/

めちゃめちゃ オシャレな会社で 新しい発見です☆☆☆

グローバルフォルムコンクリート㈱の店舗写真

さて、

スープですが・・・

お湯を入れる前は、こんなカンジです。

グローバルフォルムコンクリートの スープの素を入れたマグカップ


 何だか 石鹸みたいに見えますね(苦笑)

そして、お湯を入れると・・・・・・・🍵

グローバルフォルムコンクリートの スープの出来上がり写真 

クラムチャウダー味

少し塩味の利いた もなか が溶けて、スープのアクセントになってました。

味も、なかなか美味しかったですよ(o^―^o)

アマゾンでも 「モナカ デ スープ」 の商品名で 購入できるみたいです♪

トマトスープ ・ コーンスープ ・ クラムチャウダー

デミグラススープ ・ オニオンスープ ・ クリームチーズスープ ほか

バリエーションは全部で7種類あるようです。

”今日はランチ食べ過ぎちゃった・・・・・”  ”夜は軽く済ませたい・・・・・”

ダイエット中のカロリーが気になる女性も

お腹が膨らむのでダイエット効果も期待できそうです^^

一人暮らしの女性のお夜食にも是非お試しくださいね♪

夏の暑さにも負けず、

新しいお部屋をお探しの 女性の皆さま☆

ぜひ あつまる不動産へお越し下さい。

パワー全開で、ご満足のいくお部屋を ご紹介させて頂きます!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺のグルメ
-,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.