女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専門不動産スタッフおすすめの高円寺 ラーメン 麺屋 はやしまる

更新日:

はやしまる

こんにちは!
女性のお部屋探しを全力で応援いたします、あつまる不動産です(^_-)-☆
本日は高円寺のおすすめのラーメン屋さんをご紹介いたします♪

▼ 麺屋 はやしまる

高円寺 はやしまる

高円寺駅から徒歩5分
あつまる不動産から徒歩6分♪
高円寺純情商店街をまっすぐ歩いて庚申通り商店街へ、ちょっと進んだ右手の路地裏に看板があらわれます!

入口にはおおきな提灯が。お店の歴史をちょっと感じますね。

高円寺 はやしまる

はやしまる

食べログで3.74です。TOP5000にもランクインしてる人気店です。

店内はカウンターで11席。いつ行ってもお客様で賑わってます~

ワンタン麺が有名なので、今回はワンタン麺を注文しました♪
が、他にも汁無し担々麺や、つけ麺もあり、両隣のお客さんのお皿が気になる、、、
2杯は食べられないので、苦渋の選択です。

高円寺 はやしまる

麺は国産小麦粉をブレンドしている自家製の多加水麺なのだとか。
ちょっと小麦の香りと、のどごしの良いするんとした舌触りが食べやすいです。

スープは、鶏ガラと豚野菜と、利尻昆布、煮干しや鰹節で和風ダシをとっているそうです。
醤油と、塩と選べるのですが、醤油もサッパリとしたスープで、飽きずに食べられます。

コッテリ系ラーメン屋さんって
スープの上に油がぎとっと一層あることが多いですが、
油がワンタンとチャーシューからしか出ていないのかなあというくらい、うっすら。
女性でも油を気にせず食べられます!

メインともいえるワンタンは、お肉がみっちりと詰まっていて、
自家製のもっちりした薄皮で包まれています。

エビのワンタンも、香りがしっかりとあり、甘みがふわーと広がります……

ワンタン2個入り、4個入り、エビワンタン2個入り4個入りと選べるのでお腹の空き具合で選べますね。

今度つけ麺食べてみようと思います~

もう口の中が幸せいっぱいです、、、(*^-^*)
是非一度行ってみてくださいね♪

はやしまる https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13006636/dtlmenu/photo/

 

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

オンラインでのお部屋探しはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

 

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺, 高円寺のグルメ
-,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.