女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺の不動産女性スタッフがおすすめする 雑貨屋malto

投稿日:

マルト外観

高円寺の雑貨屋maltoは、皆に愛される雑貨屋さん

女性のお部屋探しを安心・安全にサポ―トいたします!あつまる不動産です♪
新生活に向けて家具や家電、生活必需品やインテリア雑貨をチェックしている方も増えたのではないのでしょうか(*^^*)

高円寺の雑貨屋さんと言えば、MALTO(マルト)です!

高円寺の雑貨屋さんといえば、MALTOです☆
JR高円寺駅から10分ほど、東京メトロ新高円寺だと5分くらい、ルック商店街を歩いているとグリーンが生い茂った素敵なお店が見えてきます♪

お洒落なインテリア雑貨とアンティークを取り扱っているお店です。

素敵~!店内には食器類・収納・香水・時計・間接照明etc...沢山のものがございます。
どれもデザインが女性の心をくすぐりますよ~。

2000点を超えるアンティークアイテム

MALTOで扱うアンティークはすべて、ヨーロッパで直接買い付けして、輸入しているみたいです。

自社倉庫を構え、商品の管理コストを抑えることで、リーズナブルな価格で本格的でしっかりとしたアンティークを販売しています。

毎週水曜日と土曜日に新入荷するので定期的にチェックしたいですね。

ネット通販

MALTOはネット通販もしていて、高円寺になかなか足を運べない方でも購入できるので便利ですね。

小物から家具まで幅広く揃っているので、見ていてワクワクしますね。

通販サイト https://www.salhouse.com/

また、結婚式場や撮影スタジオ・美容室などに長期レンタルサービスも行っています。

試しにお置いてみて気になったら購入することも可能です。空間コーディネート料金も込なので好きなスタリングを実現できますね。

結婚式場や撮影スタジオへレンタルして記念撮影もいいですね。アンティークの雰囲気にうっとりしますね。

家具レンタルサイト https://www.salhouse.com/antique_rental/

ぜひ、URLからご覧ください。

植木鉢を購入☆大きな葉っぱに良く似合うかわいいデザインです。

今回は植木鉢を買いました~!丈夫な紙袋もくださったので、無事破けず帰宅です。
いいものが見つかり、植物も生き生きとしております!
(ちなみにこちらの観葉植物はオランダ屋ブルーミストでゲットしました♡)
マルトに行くと欲しいものがいっぱいあって困ります。。。お魚を置く四角い皿、べっこう飴デザインのマドラー、ヤギの手ぬぐい、、、

皆さんもぜひ行ってみてください♪

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

オンラインでのお部屋探しはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.