女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺

高円寺で不動産女性スタッフおすすめお寿司ランチ@幸寿司

更新日:

3枚のマグロといくらとエビの海鮮丼

高円寺で美味しいお寿司ランチ

高円寺駅ってみなさまどんなイメージがありますか?^-^古着や芸人さんをイメージされる方も多いのではないでしょうか? 意外かもしれませんが、高円寺はグルメが溢れる街なのです!^-^)ラーメン1つでも「醤油」「豚骨醤油」「煮干し系醤油」「家系」「次郎系」「鶏白湯」「勝浦式タンタン」「味噌」……挙げだしたらキリがない程グルメの激戦区でもあります!

新規オープンする店舗と老舗店舗が入り混じる高円寺。

そんな高円寺で今回は
高円寺の有名なお寿司屋さんに行ってきました!

高円寺駅から徒歩3分(あつまる不動産から徒歩1分ほどです)
昭和40年創業、江戸前寿司といえば!

▼幸寿司(こうすし)さん

高円寺の幸寿司外観

幸寿司さんがおすすめの理由♪

幸寿司は新鮮なネタのバリエーションが豊富で、旬のネタが多く掲載されています。新鮮なネタは美味しさの鍵であり、幸寿司はその点で期待を裏切りません。海鮮丼や握ったお寿司が千円から頂けてリーズナブルなのも人気の一つでもありそうです。鮪中のトロしっとりとした食感と濃厚な味わいが楽しめる鮪中のトロ♪、 甘海老は 甘くてプリプリとした食感が特徴♪ 炭火で焼かれた穴子は香ばしさとふっくらとした食感が絶品。幸寿司の穴子は絶品と評判です。 新鮮なイクラはプチプチとした食感と好感が持てます。握りずしや丼ものにもぴったりです。

のれんをくぐると、左がカウンター・右にお座敷・奥に個室が。
回らないお寿司が初めてだったので、とってもワクワク…!

お待たせしましたー!!!と威勢の良い声とともに
海鮮丼がでてきました!

いろんな種類のネタが、、、!!!!
味の宝石箱や~!(古いでしょうか)

幸寿司のチラシと具

高円寺で人気のお寿司屋さん幸寿司さんチラシ

カウンター越しに、板前さんがお魚を切って盛り付けてくださるのが見られます。

つやっと光る、トロのあぶらが、たまらない・・・
ホタテや赤貝も、ぷるっと水気があり、新鮮です!

美味しくて、ついついぺろっっ!!と食べちゃいました。

お店の中には、手書きのお品書きがたくさん。

高円寺幸寿司の手書きメニュー店内

カウンターの品良いご夫婦が、ビールを左手に、串を右手に
美味しそうにほおばっていて、既に満腹のおなかが鳴りそうです…

個室では接待やお祝いごともされるのだとか。
顔合わせや親族会にも利用できそうですね。

常連のご家族もいらしていて、今年もよろしく、という挨拶に親しみを感じました。

あつまる不動産も、
いろんなお客様とご縁ができたらいいな・・・なんて考えつつ
今日もみなさまのご来店をおまちしております!

今回ご紹介させて頂いた高円寺 @幸寿司さんはこちら♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

高円寺阿佐ヶ谷女性のお部屋探しは女性専門不動産あつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪

ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺
-,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.