女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺から自転車で5分ちょっと♪新高円寺 ボルガライスって何!?潜入調査@花の木

更新日:

花の木ボルガライスオムライスとカツ

こんにちは、女性専門のあつまる不動産です♪

現在4月の転職や入学で賃貸物件のお部屋探しをされていらっしゃる方もピークを迎えております♪

みなさまが素敵な新生活をお送りできるお部屋と出会えますように…☆

さて!先日、新高円寺へ内見に行ってきた時に、気になるポスターを見つけました…!

新高円寺にある ””ボルガライス””

初めて聞く名前です!店頭のポスターを見る限り、カツ丼のようなものだと想像がつくのですが・・・

あまりに気になるので調べてきました!

▼花の木 @新高円寺

新高円寺駅から徒歩数十秒!

青梅外道沿い・クイーンズ伊勢丹の近くにある飲食店です。

新高円寺 花の木 外観

ラーメンも種類がありおいしそうですが、

餃子やメンチカツ、自家製野菜ドレッシングはもちろんのこと、生姜焼きのタレやにんにくダレ、とんかつソースなどもすべてオリジナルの手づくりなのだとか!

洋食屋さんなのかな、と思いきや、中華屋さんでもあるんですね。

ボルガライスは、
オムレツの上にとんカツが載っている衝撃の見た目!

新高円寺 花の木 ボルカライス

福井県武生市の名物なのだとか。

ふわふわの卵がケチャップのたっぷりつかわれたチキンライスの上にふんわり乗っていて、
その上にサクサクのカツとデミグラスソースがかかっています。

チキンライスと卵に挟まれた?ニンニクの香りが食欲をそそります…!

ボリュームたっぷり!なガッツリご飯なので、女性は食べきるのにやっとかも。男性は大満足なボリュームだと思いましたよ!

ちなみに、新高円寺と聞くと、高円寺から遠そうだなあ。。と思われるかもしれませんが
高円寺駅前のPAL商店街から、ルック商店街を抜けてまーーーっすぐ歩いていくと新高円寺駅です。

徒歩10~15分くらいですが、商店街を歩くのできっと時間が短く感じると思います。

高円寺駅近くはちょっと家賃が高い・お部屋が狭いこともありますが、新高円寺・東高円寺駅まで範囲を広げていくとご希望条件に近いお部屋の候補も増えると思いますよ♪

高円寺でお部屋探しの女性の方は、あつまる不動産へ是非お立ち寄りくださいね♪

今回ご紹介させて頂いた ▼花の木さん @高円寺はこちら♪

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

オンラインでのお部屋探しはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.