女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

アイデア

一人暮らし 賃貸でもDIYがしたい!goodなアイテムのご紹介

投稿日:

こんにちは、あつまる不動産吉祥寺店です(*^^*)/

夏の暑さが和らぎ自転車でのご案内も気持ち良く毎日ラッキーな気分です^^

さて 今回は一人暮らしを楽むために…”賃貸でもDIYができる!”goodなアイテムをご紹介です!!

賃貸物件で一人暮らし 収納がないお部屋も工夫次第!

賃貸って 収納が付いていないお部屋だと ベッド下に荷物を置くか…棚を置くかですよね…。
でも 棚を置くとインテリアのレイアウト変更がしにくい(><);

オシャレなインテリア雑誌に載っているような 壁に棚を作ってみたい!と思うけど 賃貸だから釘を打つわけにも。。。

DIYがOKな物件もそんなに多くないので 悩める問題ですよね(´・ω・`)
そんな悩みを払拭してくれるアイテムが今 注目を集めています!!

賃貸物件向け「ディアウォール」をご存知ですか?

天井との間にはめ込むだけで柱や棚を作れる優れもの☆木材を突っ張り棒みたいにできるそうです!

「ディアウォール設置」の画像検索結果

これひとつで テレビ棚を作ったり 飾り棚を作ったり 本棚を作成したり自由自在!

関連画像

キッチンラックも作れます♪

「ディアウォール キッチン」の画像検索結果

賃貸で困る 壁掛け時計や両面時計の設置できそうですね! 時計ってちょっと重いから賃貸用ポスターシールでも止められないし

ましてやクギがさせないし…となりがちなものですよね。

賃貸で穴を開けたり釘を打つのはご法度です!!
退去時のハウスクリーニング代が高くなるので 気を付けて下さいね

今回の商品のように ホームセンターなどにはお部屋探しを便利にするグッズが

たくさん販売されていているので 一工夫しつつ楽しい生活を送ってみては?(*^^*)

東京で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-アイデア
-,

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.