女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専門不動産スタッフの二次会 @じっこ

更新日:

夜のオープンテラスにある茶色のテーブルとソファ

高円寺じっこテラス飲食店

高円寺で食べ放題飲み放題

こんにちは、あつまる不動産です☺

今日は雨が降ったり止んだり・・・・・お天気に負けず桜は満開ですね~!

昨日は仕事終了後、お花見の二次会にちゃっかりお邪魔してきました~☆

高円寺の駅前にあるパル商店街の入り口入って直ぐ右にあります

居酒屋カフェ” じっこ ”さん

こちらですが・・・・

2980円で食べ放題・飲み放題って・・・・・! あまりの安さに 目が点~!びっくり~ですね!

高円寺じっこ外観看板

 

店内は 南国風をイメジした造り★ 

 

今回は景色のよいオープンテラスでゆっくり♪

高円寺じっこテラス飲食店
高円寺じっこ外観看板メニュー

楽しすぎて肝心な料理の写真を取り損ねてしまったのですが・・・・・ クオリティが高いです!! 唐揚げは柔らかくジューシーでしたし、豚のトロトロ角煮は本当にトロトロでした♪ とうもろこしの天ぷらも女性からの支持率が高かったです♪アジフライやハムカツもサクサクッッ!一品一品が丁寧な仕上げに感じました♪ 小さなお子さんも店員さんとしてお手伝いされており、大事そうにお料理を運んできてくれてました♪ かわいらしくアットホームなお店♪

それにしても 2時間飲み放題食べ放題で2,980円は安すぎですっっっ!! もちろん店内は満席状態でした・・・!1次会ももちろんですが、花見後や2次会利用もオススメですよ♪ カウンターの用意もありましたので、女性一人でものんびりできそうな雰囲気でした♪

高円寺には用途によって使い分け出来るお店がたくさん~!お部屋案内しながら高円寺の魅力をお届けしております♪あなたのご希望聞かせて下さいね♪

今回ご紹介した 高円寺@じっこさんはこちら♪ 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

お客様の声頂いております☆ こちらも覗いてみて下さいね

物件検索

一人暮らしのご相談

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.