女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

女性向け賃貸物件 高円寺

高円寺女性専用不動産【新着物件】おすすめ物件新高円寺駅徒歩6分

更新日:

☆STAGE223 205号室☆

高円寺南2丁目 賃貸物件 新高円寺駅

賃料 :8万円  管理費5000円
マンション 間取:1K

敷金1ヶ月 ,礼金1ヶ月
所在地 東京都杉並区杉並区高円寺南2丁目
STAGE223
交通 ◯東京メトロ丸ノ内線新高円寺駅 徒歩6分
◯JR中央本線高円寺駅 徒歩11分
◯東京メトロ丸ノ内線 東高円寺 徒歩11分

 

バス・トイレ
 
 
温水洗浄便座つき♪
 
 
室内洗濯機置き場
 
 
バルコニー
 
 
設備
 
 
 
壁にハンガー掛け(^^)b
 
 
オートロック・防犯カメラ
 
 
 
宅配BOX
 
 
不在時でも安心!気にせず、外出できますね(^o^)*
 
 
駐輪置き場・その他
 
 
 
 
2階のお部屋だけれども・・・エレベーター使っちゃえ!笑
重たいお荷物など運びたときはないと困りますよね。。
 
 
写真には写っていないのですが・・・
おっきい鯉がいるんです!!しかも、何匹も!
貸主様が大事に飼われているそうです(^^)♪
 

物件概要

築年月 2003/03
面積 24m²
向き
建物階数 地上4階  地下0階 部屋階数 2階
部屋/区画番号 205
建物構造 RC
間取内容 洋室9畳 2階 1室  
住宅保険料 18000円  2年
周辺環境  
設備・条件 角部屋 ガスコンロ 二口コンロ 給湯 バス・トイレ別 温水洗浄便座 エアコン 室内洗濯機置き場 オートロック 防犯カメラ 都市ガス エレベータ宅配ボックス 駐輪場 バルコニー フローリング

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

おすすめ物件!!

◯東京メトロ丸ノ内線 : 新高円寺駅 徒歩6分

◯中央本線 : 高円寺駅 徒歩11分  人気エリアの2つの路線、利用可☆

一人暮らしの女性に安心 オートロック・防犯カメラ付き

B・T別 カスコンロ付き バルコニーもあり

これだけではありません! 宅配BOXも完備されているので、不在のとき気にせず外出できます(^o^)/*

こちらの物件は同じ建物に貸主様もお住いなので、もし何かあった場合、すぐ報告ができご相談できます

こまめに物件の管理をされ、お話も親身になって聞いて下さるとてもお優しい貸主様です(*^^*) はじめての女性の一人暮らしをされる方も安心して暮らしができるお部屋ですよ♪

ここのお部屋を実際に見てみたい!もっと情報を知りたい!と興味をお持ちいただけた方、ぜひあつまる不動産へお越しくださいませ*

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

女性のお部屋探しはあつまる不動産へ!

あつまる不動産では、一人ひとりのお客様に寄り添いながら

安心安全なお部屋探しをご提案させていただいております^^

お部屋探しで疑問に思ったことや不安に思うこと

などございましたら、お気軽にお越しください♪

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性だけの女性による 女性のためのあつまる不動産です♪お部屋探しの際にはお部屋だけでなく周辺環境や駅前の道のり、街灯の数などCHECKしながら女性が安心安全に暮らせる物件を日々ご紹介しております。女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

-女性向け賃貸物件, 高円寺

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.