スタッフのあれこれ

女性の一人暮らしにおすすめのルームフレグランス

2017/10/10

Ashleigh&Burwood

Ashleigh&Burwoodってご存知ですか?

植物由来の自然な香りを楽しめるランプなんですが、香りを楽しむだけでなく、空気清浄や、バクテリアやカビ胞子などに対する抗菌作用、ダニ除去、消臭効果ももたらしてくれる画期的なフレグランスなんです!

お部屋がジメジメ・・・洗濯物の乾きが悪くて半乾きの匂いが・・・お部屋で匂いの残るお料理をした・・・とか、リフレッシュしたい!良い香りに包まれたい!などいろいろな場面で、短時間で願いを叶えてくれる代物です!

私の部屋でも大活躍しており、お気に入りのオイルはグリーンバンブー

また、ランプはひとつひとつハンドメイドなので、同じものが一つとしてありません。気になった方は、是非お気に入りのランプを見つけてくださいね。

女子力アップしちゃいますよ~♡

あつまる不動産では、一人暮らしの女性におすすめなグッズや話題の高いグッズなど話ながら賃貸物件を御案内しております^^お気軽にご来店下さいね。

fukuda
(宅地建物取引士) 日々お客様の目線に立ち女性目線で最適な物件を素早くご提案しております。食べ歩き・旅行が趣味なのでブログ更新はそちらがメインになりそうです!ブログは初めてなので試行錯誤しながらお届けしてます。ご笑覧下さると嬉しいです。

-スタッフのあれこれ
-, , ,