女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

スタッフの日常

女性の暮らしをより快適に!充実した私らしい部屋時間

更新日:

こんにちは!女性のお部屋探しを全力で応援しているあつまる不動産です(*^^*)
賃貸物件を探す時、どのような条件でさがされますか?
コロナ過でお部屋で過ごす時間が多くなり、お部屋の選び方にも変化が出てきました。
以前のお部屋探しの条件で一番大切にしていた、駅や会社に近い、生活に便利な場所が
いい等ありましたが それらにプラスして、

「女性の暮らしをより快適に!充実した 私らしい部屋時間」

も女性が賃貸物件を探す大切なキーワードとなった方も多いのではないでしょうか?

ブログ画像 メディア 賃貸物件

例えば・・・
趣味をメインにお部屋選び等いかがですか?
料理が趣味の方は、住む街をスーパーや商店街が充実した場所から選んだり

料理 買い物 スーパー

お部屋はキッチンをメインに選ぶのはいかがでしょう。
キッチンもIHコンロか、ガスコンロでも違ってくると思いますし
お料理道具を沢山置けるように、棚がついているか、つける場所があるか等がありますね。
料理をするのも食べるのも毎日楽しいお部屋っていいですね。

賃貸物件二口コンロ

また写真や動画を撮影する事が趣味な方は、
窓辺で写真を撮影されることもあると思うので、窓の大きさや、窓近くにテーブルを置いて
撮影できるかどうか、光の入り方や窓からの日照時間も気になりますね。
また大切なカメラを置く場所や、ちょっとしたパソコンテーブルをおいて
編集作業をするお部屋もあるといいですね。そんな賃貸物件もいいですね。

ガーデニングが趣味な方はベランダ重視で選ぶのはどうでしょうか。
ちょっとした窓辺があるのもいいですね。お部屋から眺めて毎日お花を見ることも出来ます。
外から見るお部屋も綺麗です。小さな鉢やお花を育てたり、ハーブを育てるのもいいですね。外からの目隠しの為にベランダに背の高い枝物をおいてもいいし、木漏れ日があっても
涼しげで素敵です。朝のちょっとした時間や休日にベランダでティータイムなども
いいですね(*^^*)

このように、趣味をメインにお部屋を選ぶと、お部屋の間取りや環境、
日当たりなどの選び方も変わってきますね。
生活環境が大きく変わってきている今だからこそのお部屋選びをいかがでしょうか?

東京で女性のお部屋探しは女性のためのあつまる不動産へ♪

女性専門あつまる不動産では安心安全なお部屋探しをサポートしております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
女性スタッフが迅速に対応しております、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性専門あつまる不動産 高円寺店はこちら☆

女性専門あつまる不動産 ホームページはこちらから♪ ご連絡はこちらから♪

女性のお部屋探しオンラインはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-スタッフの日常

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.