女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

高円寺 高円寺のグルメ

高円寺女性専用不動産スタッフおすすめ【新高円寺】@COFFEE CONE TOKYO

更新日:

☆COFEECONETOKYO様 (1)

こんにちわ!

あつまる不動産です\(^o^)/

今回は今流行りのインスタ映えが出来るお店をご紹介したいと思います(*^^*)

♡COFFEE CONE TOKYO(カフェ コーン トーキョー)♡

あつまる不動産からルック商店街を通り、徒歩10分(高円寺駅から徒歩10分)

コーヒー コーン トーキョーをご紹介したいと思います


「コーヒーコーントーキョー」の画像検索結果

~*~*店内は木造でとても落ち着いた雰囲気*~*~

「コーヒーコーントーキョー」の画像検索結果

 

ここは2016年10月にオープンしたお店なのですが

なんと…日本初上陸のお店なんです!!!!!!(´゚д゚`)

有名なだけあってお客さんがいないってことはなさそう…

 

そろそろメニューが気になりますよね…(´ϖ`)

ご紹介していきます↓

☆コーヒー コーン トーキョーのメニュー☆

インスタ映え間違いなしのメニューが沢山!!!

ソフトクリームのワッフルコーンに、高級な有機チョコレートがコーティングされていて

温かいカフェラテやホットチョコレートを注いだ飲んで食べられるコーヒースイーツ

 

*~*~MENU~*~*

500円~

エスプレッソ・カフェラテ・ほうじ茶ラテ・宇治抹茶ラテ

ホットチョコレート・ドライカプチーノ 

などまだまだあります

ラテアートが施されていてすごく可愛い(*´﹃`*)

 

コーンからコーヒーが溢れないのは企業秘密とのこと…

ただ、カフェラテや抹茶の甘み、旨味のわかる温度帯で作っているそうです(´゚д゚`)

すごい……!!!

飲み終わった後、コーンを食べずに残しておき

追加料金を払うとソフトクリームを入れてもらえます♪

「コーヒーコーントーキョー」の画像検索結果

ソフトクリームを入れても可愛い…

これでもインスタ映えを狙えますね(*゚∀゚)キラーン

最後に・・・

今回は高円寺でオススメの可愛いカフェをご紹介させて頂きました

高円寺には女性が行きやすいお店が沢山あり、住みやすい環境が揃っている地域になります(*´∀`)

あつまる不動産では周辺環境や安全面を確認しながら物件をご案内しております!

自転車で内覧に向かいますので、高円寺駅周辺ももちろん杉並区・中野区の環境も

ゆっくりと確認いたします~

 

今日もあつまる不動産はみなさんのご来店をお待ちしております(*´ω`*)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-高円寺, 高円寺のグルメ

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.