女性のためのあつまる不動産は女性が安心安全に一人暮らしできるコツ、防犯対策やレイアウトなどブログやSNSを通じて発信しております。

高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ

スタッフの日常

高円寺女性専門不動産のスタッフが住む お部屋お気に入りポイント

更新日:

room 女性 お部屋 ブログ画像

女性のお部屋探しを応援いたします、あつまる不動産高円寺店です♪
本日は、私が初めての一人暮らしをして今のお部屋ににて良かったところをご紹介いたします!

今のお部屋にして良かったところ★

初!の一人暮らしなのですが、わくわくが止まりませんでした(^^)/
学生の頃から1人暮らしに憧れていたのでようやくこの時が来た!という気持ちでした♪
今の物件のお気に入りポイントをさっそくご紹介していきます!

★コンビニ・スーパーが近い★
コンビニヘビーユーザーなので本当にありがたいです♪
ちょっと小腹がすいた時に気楽に買いに行けるのは便利ですよね~!
また、スーパーも近いので沢山購入してもつらくありません!
生活必需品などだいたい同じタイミングでなくなるのは私だけでしょうか(・・?

★ワンフロアに2部屋しかない★
ワンフロアに2部屋しかないためお隣を気にしすぎる事がありません!
角部屋ですので2面から光が入るのも気に入っています♪
お隣と隣り合っている部分が収納スペースを挟んでいるので音が軽減されます!
木造や鉄骨でも間取りによって、水回りが面していたりすると音が軽減されますので、お部屋探しのポイントにしてみて下さい☆

★収納が大きい★
私は荷物が多いので大きい収納が気に入っています♪
ポールもついていて、2段置けるようになっています。
収納の中に大きいタンスが入るのでタンスを放り込んでいます(*^^*)

★ワンルームだけれどキッチンが独立している★
ワンルームのお部屋ですがキッチンがお部屋と別になっているのでにおいが充満しません!
仕切りの扉がないのですが突っ張り棒で工夫してカーテンをつけています♪
ワンルームでもお部屋とキッチンが一緒じゃない物件もあるので参考にして下さい

★玄関が広い★
以前住んでいた家は玄関に大きいシューズボックスを置いていたので、すごく狭かったです(-_-;)
買い物袋を持っていたりすると体を横に向けないと通れないのがすごくストレスでした、、。
今は玄関がスペースがあるのでゴミ袋を置いても広々と使える事が気に入っています♪

以上が、私のお部屋のお気に入りポイントでした(^^)/

賃貸物件 高円寺で女性のお部屋探しはあつまる不動産へ♪

女性のためのあつまる不動産では一人暮らしの女性が安心安全なお部屋探しをご提案しております。ネットで調べた気になる賃貸物件の安全性はどう?
女性目線でお部屋探しをして欲しい!
女性におすすめの賃貸物件はどんな物件?
など、お部屋探し中の女性のみなさま、お気軽にご来店下さいね♪
*************************************************************
☆ 女性のためのあつまる不動産 高円寺店はこちら☆

オンラインでのお部屋探しはこちらから!
online-atsumarufudosan-joseisenmon

高円寺の情報、少しでもお役に立てましたらポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

atsumaru

女性が安心安全にお部屋探しできるよう、一人暮らしが出来る様防犯面やお部屋探しのコツから女性におすすめのお店など幅広くお届けしております。楽しんで読んで貰える様に更新しております♪

-スタッフの日常
-

Copyright© 高円寺・阿佐ヶ谷 の 不動産 で女性の た め の 部屋探し な ら 【あつまる不動産】へ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.